CATALOGcreator®を導入する前の状態に戻ることは考えられません。電子スペアパーツカタログを導入してから、処理がとても簡素化され、より効率的になりました。仕様詳細は常に最新の状態に保たれ、誤発注も減り、アプリがデバイスに依存しないアクセスを可能にしました。
担当者が自分でオンラインのカタログを検索できるようになったため、カスタマーサービスチームに問い合わせをする必要がなくなり、スペアパーツに関する本来のサポートの60%を削減することができました。これらの節約により、CATALOGcreator®への投資を簡単に相殺することができ、40人のカスタマーサービス担当者と1億3200万ユーロの売上高により、2年間で投資を回収することができました。
私たちがCATALOGcreator®を導入したのは、単にスペアパーツの販売を簡素化するためだけではなく、ディーラーの社内運用を支援するためでもあります。その目的は達成できたと思っています。整備に必要な最新のドキュメントは、代理店のポータルからオンラインでアクセスできます。私たちの大成功には、専門家による支援が非常に重要でした。セキュリティー意識が高い警察や消防などの分野でも使用されています。
CATALOGcreator®は、直感的で使いやすいツールとして、お客様に喜んでいただいています。主に輸出を行っているKEMPER社のような企業にとっては、利用にあたる指導が不要であることはとても重要なことです。このソフトウェアソリューションとCATALOGcreator®チームがあれば、販売店、顧客、社内の各部門の最新の要求を満たし続けることができると確信しています。